2012年5月9日水曜日

にきびをどうにかしたい… - 質問・相談ならMSN相談箱


こんにちゎーー☆

わたしも?10代でちょっと前はもの凄くニキビに悩んでいました。
でも、今は、おでこはまだ少しだけあるんですけどほっぺはつるんつるんになりました☆☆
みんなにも 肌きれいになったね って言われてうれしい限りです!


大学生やうつ病はどのように役立つか?

そんな私が行なった方法は
まず青汁を毎日飲みましたね・苦いけど、これがすごく効くんですよ
あと、塩洗顔をしました。、、ニキビに塩を刷り込むようにあらんですょ・これでも随分減りましたね!これが、逆に肌に悪いとか言う人もいるんですけど私には随分ききました☆短期間ではなくて、長期間(1ヶ月くらい)続けることが大切だと思います


ショックを受け苦しんでいる人

これで、私が3年間悩んでたにきびは、すっかりさっぱりなおりました。
人に デコポンの皮みたいな肌だね とも言われたことがありました・・・泣

あなたも、つるつる肌手に入れてくださいネ

投稿日時 - 2007-08-14 18:29:23



These are our most popular posts:

肌荒れ(大人ニキビ)が治りません。塩洗顔について。 - Yahoo!知恵袋

塩洗顔は脂をしっかり取ってくれるので、 洗顔→塩洗顔 とダブル洗顔していると、逆に 脂を取りすぎて、乾燥を招くらしいです。 大人ニキビには乾燥も大敵なので、ダブル洗顔 はお勧め出来ません。 私がしていた塩洗顔は、 蒸しタオルで毛穴を ... read more

ニキビと戦う私のブログ 塩洗顔

2008年10月10日 ... 塩洗顔について以前ちらっと書いたのですが(その記事はココにあります) その後、何度 か試してみたので感想を。 やり方は塩を水に溶かして食塩水を作り、それを顔に ぱしゃぱしゃかけるそれだけです。 塩の濃さは好みや肌状態によって変えた ... read more

背中ニキビを塩で治すことが可能?:年齢を重ねる度に魅力的な女性に ...

2011年4月9日 ... 前回、背中ニキビとみょうばんの関係を書きましたら、評判が良かったので、同様に塩 についても載せておきます。 このところ、塩洗顔、塩シャンプーが話題になっていて、塩 に含まれるミネラルになにやら効果があるようですね。塩は普通のもの ... read more

【ニキビ対策】塩洗顔について・・・ - Yahoo!知恵袋

塩洗顔で検索してみてはいかがでしょうか? : ashuashu.com/sengan/ 参考 までに 余談ですが、私は日本酒(500ml)風呂にあら塩(おおさじ一杯)を入れています。 これだけで顔とお肌がかなりツルツルしまくります ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿