2012年4月10日火曜日

生理予定日より前の妊娠の兆候について - 妊娠 - 教えて!goo


こんばんは。
数ヶ月前の私と同じ疑問を持った方がいるなーと思い、思わず出てきてしまいました。
私は現在妊娠中ですが、今から考えてみると生理予定日の1週間前(排卵日の1週間後)から生理予定日にかけて、いくつか思い当たることがありました。

・疲れるようなことは何もしていないのに、いつも眠くて体がだるかった。


ガレアは何ですか

・大好物のエビフライ。旦那と一緒にいつものレストランに出かけ、いつものメニューを頼んだところ、食べているうちに胸焼けがして気分が悪くなり・・・普段なら平気で完食してたんですけれど。

・私の高温期の基礎体温は普段36.7度前後。でも、妊娠した月には生理予定日の2日前と前日には、風邪をひいているわけでもないのに37度まで上がりました。


キスするとき男をタッチする場所

・生理予定日の前日、粘ついた茶色の出血がごく少量ありました。『何?こんなの初めて。』と思いましたが、その後すぐに普段の生理開始と同じような感じで、少量の薄い赤色の出血がその日1日続きました。『あー生理が始まったんだ。今月もダメだった。』と思ったのですが、翌朝出血が止まり、その2日後に検査薬を使うと陽性でした。


小脳は何色です

参考になるかどうか分かりませんが、私の場合はこのような感じでした。
でも、どれも『そういえば、今からよく考えてみれば・・・』程度のもので、確実に妊娠の症状だとはっきりと感じたものはなかったと思います。

後、生理前と全く同じような胸の張り、痛みがありました。これは本当に普段の生理前と同じような感じで、自分でも全く区別がつきませんでした。

質問者様も妊娠してるといいですね。

通報する



These are our most popular posts:

妊娠の兆候妊娠の兆候とは

妊娠の兆候?妊娠の兆候にはどんな症状があるのか?気になる妊娠の兆候を経験も 踏まえまとめてみました。妊娠の兆候って赤ちゃんを望む女性 ... 私も何度か妊娠は 経験しましたが、こんな時期に妊娠の兆候 があった事は残念ながら過去一度もない です^^; ... read more

妊娠の症状が生理予定前に出ますか?(1/2)

2004年9月3日 ... いずれは欲しいので出きてても問題はないのですが、 自分に自信がなくて、貯金も 少ないのでやっていけれるかどうか不安でたまりません。 まだ生理前なのでまだ検査薬 も使えないと思います。 生理前から妊娠の症状って出るもんなんですか ... read more

どのように妊娠初期の症状は何ですか?

2011年2月27日 ... どのように妊娠初期の症状は何ですか?: 経験と妊娠初期症状のアイデアが異なって いる。発症と妊娠の症状の程度は、女性の女性によって異なります。注入は最初の学期 で行われ後、他の • read more

生理予定日より前の妊娠の兆候について - 妊娠 - 教えて!goo

2005年4月8日 ... でも、"生理前に出がちな症状"と"妊娠の兆候"って、ほとんど区別がつかないですよね。 ... 明らかに、何かが違うから!!」との事です。 私も妊娠希望で 毎月ドキドキしてます が、友達のこの言葉を聞いてからは、「どうなんだろうという迷う余地 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿